撮られているとも知らずに物凄くノリノリで踊るお母さんが可愛らしい

クリスマスを家族と過ごせるということはとても素敵なことです。このお母さんもきっと嬉しくて仕方がなかったに違いありません。
物凄くノリノリで笑ってしまいました。

 

Crazy mum cooking Christmas dinner dance - YouTube

拡大して再生

このお母さんノリノリである

「世界まる見え」で紹介されそうなノリノリのお母さん。
腰をフリフリと踊りながらクッキングを楽しみます。
最後の「撮ってたの!?」という表情に、観ている方もニヤけてしまいますね!

mom dancing while cooking - YouTube

拡大して再生

こちらは、クッキングしているのかダンスしているのか・・・

もはやどっちがメインか分かりませんが、料理の度に踊られては、いつになったら料理が来るか分かりませんね(笑)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る