ダンプカーのラジコンに乗る猫ちゃん

ラジコンのダンプカーに乗った猫ちゃんが走って行く動画です。
とてもシュールで思わず笑いがこぼれます(笑)
ぜひご覧下さい。

 

Cat rides dump truck - YouTube

拡大して再生

ゆったりラジコン遊覧

走って行くラジコンですが、最後ぶつかってますね(笑)
なのに猫ちゃんは動じる様子はありません。
ラジコンに乗ってゆっくり走ってみたいですね。

ラジコンユンボでうちの猫をマッサージ - YouTube

拡大して再生

こちらはラジコンで猫ちゃんをマッサージ

全く動じない猫ちゃん!
ラジコンが怖くないのだそうです。
マッサージになるのかなぁ?と思ったのですが、目をつぶって気持ち良さそうでビックリです。




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る