ボール拾いが大好きでたまらない犬のような猫

ボール拾いに夢中な猫の動画です。
ちゃんとボールを持ってくる事自体が感心しちゃいますが、猫のイキイキとしたした表情はまるで犬のようです。

 

Russian cat thinks he's a dog - YouTube

拡大して再生

キラキラした瞳が可愛くてたまりません。

ご主人が投げるボールをものすごい勢いで追いかける猫ちゃん。
ボールを捕まえると遊ぶ訳でもなく、すぐさまご主人の元へ持ってきます。
ご主人が再びボールを手にした時の輝かしい表情は「遊んで!」と言わんばかりです。
前世は犬だったのかもしれませんね(゚∀゚)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る