やんちゃんな子猫を優しく見守る秋田犬

部屋の中で遊ぶ子猫を黙って見守る秋田犬の動画です。
ゆっくりと時間が流れているようで癒されます。

 

イタズラ子猫を黙って見守る秋田犬 kitty japanese akita - YouTube

拡大して再生

のんびりと優しい時間が流れます。

子猫の相手をするでもなく、特別興味を持っている訳でもないようですが、黙って見守る優しさって素敵ですね(*´ω`*)
こんな大人になりたいです。

秋田犬寝たり吠えたり朝から色々忙しい【akita dog】 - YouTube

拡大して再生

ウチナータイムですね

こちらも先ほどと同じ秋田犬の「げんき」。
始めの方はあまり動きませんが、静止画ではありませんよ。
ふと顔を上げたと思ったら床をペロペロ。ほのぼのしてきます。
動物の24時間はどの位に感じるのでしょうね(^.^)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る