ヒヨコが食べられちゃう!?想像を超えた母性いっぱいのワンコ

目の前に現れたヒヨコに気付き、ゆっくりと近づいていくワンコ。
するとワンコはヒヨコをカプッと口にくわえました。
このまま食べてしまうのでしょうか。果たしてヒヨコの運命は!

 

Dog keeping baby chick warm - YouTube

拡大して再生

とっても優しい犬なんです。

犬はピヨピヨと鳴くヒヨコに近づき、戸惑うこともなくカプッと口にしてしまいました。
でもご安心下さい。決して食べたりしません。
母性溢れるワンコを見ていると優しい気持ちになれますね(*´ω`*)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る