まだまだ気が済まない!脱毛器に猫パンチを連打し続ける猫

脱毛器が気になって仕方ない猫ちゃんの動画です。
これでもかという程の猫パンチを繰り出します。
夢中な猫ちゃんをどうぞご覧ください。

 

Cat Defeating an Epilator - YouTube

拡大して再生

手のひらが痛くなりそうです。

脱毛器を目の前にした猫ちゃん。可愛い猫パンチが始まったと思いきや、肉球が痛くなるのじゃないかと心配になるほど、何度もパンチをしまくります。
脱毛器との過去に何かあったのかもしれませんね(´・ω・`)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る