会いたかったニャー!10日ぶりに帰ってきたワンちゃんに驚きの行動を取る猫

10日間離れていたワンちゃんに再開した猫ちゃんが話題を呼んでいます。
ニャゴニャゴと鳴き(泣き?)ながら、感動の再開をハグで表現するという、なんとも愛情深い動画です!
ぜひご覧下さい。

 

Cat misses dog after being apart for 10 days - YouTube

拡大して再生

イケメンワンちゃん!?

このワンちゃんモテモテです。
と~~っても猫ちゃんに愛されています(笑)
余程会いたかったのでしょうね。
ニャゴニャゴと鳴く声に愛情がこもってます。
そして、ワンちゃんも喜んでいるようで、尻尾をふってますね。
とても仲良しで癒やされました!(*´艸`*)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る