少しも離れたくないんだ!生まれて間もない妹が大好きな男の子

生まれて間もない妹を抱っこしてご満悦の小さなお兄ちゃん。
手や足を触ってみたりと興味津々の様子です。
2分40秒過ぎのお兄ちゃんに注目です。

 

Ellen Degeneres must see, Love my new sister- funny cute adorable baby video - YouTube

拡大して再生

ずーっと抱っこしていたいんだ!

こんなに小さなお兄ちゃんでも、赤ちゃんを愛おしく想う気持ちがあるんですね。
妹を見てニコニコしている男の子を見ていると幸せな気分になりました(*´ω`*)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る