部屋を水浸しにした犯人は?!ウォーターサーバーの使い方を知ってる猫

もし知らぬ間にあなたの部屋が水浸しになっていたら、それは愛する猫ちゃんの仕業かもしれません。
ウォーターサーバーを器用に使いこなす猫ちゃんをご覧ください。

 

Funny cat drinks water from cooler - YouTube

拡大して再生

実に器用な手です!

ウォーターサーバーの仕組みを知っているとしか思えない器用な手さばきですね(;´∀`)

朝シャンをする猫(みっちゃん) - YouTube

拡大して再生

一気に目が覚めそうです。

こちらも水が好きな猫ちゃんの動画です。
お水が飲みたいというよりは、頭を冷やしたいといった感じです(´・ω・`)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る