マイケル・ジャクソンの音楽に合わせてダンスをするブサかわ猫ちゃん

一見ちょっと眠たそうな猫ちゃんですが、ちょこんと足の付根を触られると軽快に踊り始めます。
マイケルもビックリのステップをご覧ください。

 

Cat dancing with Michael Jackson song - YouTube

拡大して再生

マイケル降臨?!

音楽は後付けだと思いますが、それにしてもバックしながらリズムを刻むように下がっていく姿はまるでダンスをしているようですね(゚∀゚)

Kitten Jam - Turn Down For What Video (cute, funny cats/kittens dancing) (ORIGINAL) - YouTube

拡大して再生

見事なシンクロです。

こちらも音楽に合わせてダンスする猫ちゃんの動画です。
子猫2匹が音楽に合わせて左右に顔を動かします。
猫ちゃんの目線の先には一体何があるのでしょうか。




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る