ここの場所がお気に入り?!バイクのシートから離れられない猫

バイクのシートに居座る猫ちゃんの動画です。
自分のバイクや自転車に猫が乗っていたらどうしますか?

 

Funny and Cute Cat - A little troublemaker but so lovely - YouTube

拡大して再生

嬉しいような困ったような(;´∀`)

バイクのシートの上でくつろぐ猫ちゃん。これではバイクに乗れません。持ち主の男性が退いてくれと声をかけますが、全く動じません。背伸びして立ち上がったと思いきや…。その可愛さにもう笑うしかないですね(*^_^*)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る