見ているだけで癒されるコラボ。窓辺で春を感じている猫と犬

時々窓から外を眺めている猫や犬を見かけます。
この季節は人間だけじゃなく、動物も春が来たことを喜んでいるのかもしれませんね。
気持ちよさそうな顔をご覧ください。

 

春の窓辺の柴犬いちごと猫ミルキー Shiba Inu and Cat - YouTube

拡大して再生

春風に目を細めるワンコが気持ちよさそうです。

窓辺にたたずみ春風を感じている猫ちゃんとワンコ。
温かい日差しと優しい風を感じてとても気持ちよさそうです。
見ているだけで温かい気持ちになってきました(*^_^*)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る