チャイルドシートは嫌い!でも、ボブ・マーリーは大好きな男の子

チャイルドシートに乗せられぐずり出してしまった男の子が、ボブ・マーリーでノリノリになる動画です。
首の動かし方は大人顔負けです。

 

Bob Marley Baby - YouTube

拡大して再生

「ドライブにはボブ・マーリーが欠かせないんだ!」

チャイルドシートに乗せられ、ちょっとご機嫌斜めな男の子。
しかし、ボブ・マーリーの曲がかかるとたちまち笑顔に!!
こんなに小さな頃からノリノリになれる曲があるって素敵ですね(・∀・)




この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る