トランポリンって超クール!!アダムさんの芸術的な技がヤバイ

トランポリントリックの素晴らしいサーカスのプロモーションビデオのようです。プロのアダムさんが凄いトランポリンの技を次々に繰り出します。

アダムさんはダブル・ミニトランポリンのナショナルチームのメンバーとのことです。トランポリンってポーンと飛んで宙返りして…というイメージしかありませんでしたが、覆されました。色んな技が出せるんですね!!頭を軸にしてピョンピョン飛んでたり、高速でバク転したり、なんだか見ていて楽しいのはサーカスマジックでしょうか。

2本目はスパイダーマンが壁を歩いている風のトランポリン技。カッコイイかも!

 

Adam Menzies: Trampoline Demo Video 2005

拡大して再生

Spiderman Wipeout!

拡大して再生

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る