マトリョーシカもビックリ!大きな鶏卵の秘密

NHKドラマ「おひさま」の舞台にもなっている安曇野の有明山農場で、驚きの卵がとれたそうです。

安曇野の農場のイメージからほのぼのとした動画だろうと見ていたら驚きです。初めて見る光景に二度見してしまいました。重さは普通の卵の約3倍。しかも、ただ大きいだけじゃないんです!

2つ目も卵ネタです。
以前放送されていたテレビ番組「伊東家の食卓」の裏技シリーズ。温泉卵を家庭で簡単に作れる裏技です。とても簡単に作れそうなので挑戦してみたくなりました。

 

日本一!? 大きな鶏卵!! 衝撃の中身  BIG EGG

拡大して再生


ガリガリ君の当たりが出た時と同じような興奮を覚えました。

 

 

食品 温泉卵が家庭で簡単に作れる

拡大して再生


伊東家の裏技シリーズ懐かしいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る