松本人志にターミネーター出演依頼あり?!アドリブトークの腕も一流

以前やっていた「ガキの使いやあらへんで」のアドリブトークで面白い動画を見つけたので紹介します。

「ターミネーター4への依頼がハリウッドから舞い込んできたという松本さんへ質問です。」から始まるトーク。いかにもというアドリブさが丸見えになっても、笑いにしてしまうダウンタウンさんに感服です。

あと2つも「ターミネーター」関連の動画です。
空耳に聞こえるサラ・コナーの一言と、「さよなら さよなら さよなら」で有名だった故・淀川長治さんがターミネーターを語っている動画です。
 

 

ターミネーター4出演依頼

他の芸人さんだったら、残りの時間をこんなにも楽しませることは難しいかもしれません。

ターミネーター 関西人 サラ・コナー

35秒辺りを注意深く聴いてみて下さい。「信じられへん~」

 

故・淀川長治さん、ターミネーターを語る

淀川さんの独特な話し方と可愛らしい笑顔が素敵でした。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る