Soulja Boy の Crank That を老人が踊るとイケてる!!みんなノリノリ!!

Soulja BoyというHIP HOPのラッパーが歌う Crank That を老人が踊ってるのですが、凄くイケてます!

Soulja Boyについて詳しくはこちら

世代を超えて老人にも楽しめる音楽って素敵ですよね。小さな子供も楽しそうに踊ってます。いいですねコレ!!私もノリノリでダンスを覚えたくなってきました。こういうミュージックは日本にも普及して欲しいです。

 

 

 

Soulja Boy Tell'em - Crank That (Soulja Boy)

拡大して再生


┗関連:踊り方はこちらで紹介されていました

 

Soulja Boy Grandma

拡大して再生


スローだけど凄い!ちゃんと踊ってます。

 

Soulja Grandma

拡大して再生


HIP HOPを家族で楽しむ!!なんて素晴らしい光景でしょう。

 

Souljaboytellem.Com
Souljaboytellem.Com Soulja Boy

Interscope Records 2007-10-02
売り上げランキング : 106487

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Isouljaboytellem Deandre Way ノー・マーシー/非情のストリート(初回限定バリュー・プライス) Rebelution (Snyr) Thr33 Ringz (Clean)

 

Baby Soulja Boy

拡大して再生


小さな子供も踊ってます。

 

刑務所でも踊ってます。ヤバイ!カッチョいいです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る