「どうしたの?」と動かないぬいぐるみを心配する猫

目の前のぬいぐるみと対面して優しく覗き込む猫の動画を紹介します。

「猫 VS ぬいぐるみ」といったら素早い猫パンチを想像しますが、この猫ちゃんはその予想を裏切ってくれます。
スローペースでぬいぐるみに近づき、2本足で立って顔を覗き込むしぐさは人間臭ささえ覚えました。

2つ目は猫とイルカが遭遇した場面の動画です。
イルカが顎を使って猫の額を何度も撫でるしぐさがたまりません。ダブルアニマルセラピーですね。

 

 

ぬこ VS ぬいぐるみ

最後のカメラ目線は「この子動かないけど」と訴えているように見えます。

 

ネコが見るDVD ネコミル
ネコが見るDVD ネコミル バラエティ

マクザム 2010-12-24
売り上げランキング : 3967

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ネコのためのDVD/あなたがいないときのために あなたの猫のためのリラックスする映像と音楽 猫のためのテレビ・DVD版 ニャンコたちへの贈り物 にゃんこんと~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~ [DVD] ネコミル トリ・ネコ編 [DVD] ネコミル 小動物編 [DVD]

 

未知との遭遇~猫とイルカの場合~

イルカと猫、お互いの事をどんな風に感じて接しているのかが気になりました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る