これは見事な/(^o^)\ナンテコッタイ ほか

何があってこんな格好をしているのか分からないのですが、見事な/(^o^)\ナンテコッタイだったので紹介します。腕は…どうなっているのでしょうか。可愛いですね。

あと、「目を引き印象に残るインパクト重視のパッケージデザイン33種」という記事は、ほんとにユニークな形の商品が多くて、なんかウキウキしちゃいます。ぜひご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

 

猫好き集まれ!フランスのCMに登場する猫たちがみんな可愛すぎてキュン死しそうBe Wise Be Happy Pouch [ポーチ]

目を引き印象に残るインパクト重視のパッケージデザイン33種GIGAZINE

“職場を元気する”おやつ【第1回】~24時間ぜんぶ無料の社員食堂nikkei TRENDYnet(日経トレンディネット)

氷で火をおこす方法(動画)ギズモード・ジャパン

これは見事な/(^o^)\ナンテコッタイそんなあなたに

mixiが新ロゴに 「泣きながらパンチしてるミッフィーっぽい」とネットで話題ねとらぼ

deviceSTYLE Brunopasso  ミルクピッチャー PD-MP500 deviceSTYLE Brunopasso  ミルクピッチャー PD-MP500

Musetti(ムセッティー) ロッサ カフェポッド 24ポッド入り箱 Musetti(ムセッティー) クレミッシモ カフェポッド 24ポッド入り箱 illy(イリー) エスプレッソ ポッド ダークロースト 124g deviceSTYLE Brunopasso  軟水化レジンフィルター PD-RF3 デバイスタイル ブルーノパッソ エスプレッソマシン TH-W020
by G-Tools

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る