未来のFPSはリアル過ぎ?ゲームを実写で撮った映像が面白い!!

First Person Shooter を略してFPSと呼ぶゲームのジャンルがあります。戦争ゲームが多いのですが、それを実写で撮って再現した映像が面白かったので紹介します。

FPS といえば Battlefield を思い浮かべます。3がそろそろ出るのですが、これがメチャメチャリアルでとっても楽しみです。けどいくらリアルになっても、まさかこんな映像のようにはならないですよね。

敵に倒された時のビジョンが出てくる辺りが、凄くあるあるネタで良く出来てるなぁと感心しちゃいました。

 

Future First Person Shooter

拡大して再生


後ろからそーっと行く辺りも、あるあるネタですね。

 

Future First Person Shooter 2 - Freddiew tweeted this!

拡大して再生


ポイントがポーンと出てきます。

Battlefield 3 | Caspian Border Gameplay

拡大して再生


こちらは発売されるバトルフィールド3です。リアルですなぁ~!楽しみ!

 

Battlefield 3 Gameplay: 'Full 12 Minutes' Trailer

拡大して再生


こちらはロングトレイラー。早くやってみたいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る