トランプタワーも極めると凄いことになる

子供の頃、よくトランプタワーを作って遊んでました。3段くらいですぐ倒れてしまうんですよね。

そんなトランプタワーを難なく作ってしまう人も世の中には居ます。

 

 

トランプタワーを本気で建設してみた

狭い空間でも作れるんですね!


最後、豪快に壊してしまうのには、勿体無いようですけど、爽快ですね。

 

Champion cardstacker builds capitol with 22,000 cards

拡大して再生

トランプで芸術とは予想外です。


こちらは、世界のトランプタワー達人さんです。
タワーっというか、もはや建造物ですね。22000枚のカードで作られているそうです。圧巻!最後も盛大に…。

 

任天堂 マリオトランプ NAP-02 スタンダード
任天堂 マリオトランプ NAP-02 スタンダード
任天堂 2010-07-23
売り上げランキング : 3464

Amazonで詳しく見るby G-Tools

任天堂 マリオトランプ NAP-01 ドット 任天堂 マリオトランプ NAP-03 ネオン ゼルダの伝説トランプ ドラゴンクエスト ドットモンスタートランプ (ドラゴンクエスト25周年記念発売) スタジオジブリ シーンがいっぱいトランプ となりのトトロ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る