イモムシ猫のレオっちが想像以上のイモムシ。

イモムシ猫のレオっちをご存知でしょうか。私は昨日はじめて知りましたが、凄くイモムシで笑えたので紹介します。

うちにゃん@レオっちというブログで撮影されている動画で、どの動画も可愛いのですがイモムシは笑えました。

2本目はイモムシにどうやってなったのか種明かしです。なんだか猫が羨ましいです。

 

 

 

イモムシなネコ

手をペロって出すところが無性に可愛いです。

★刺し子絣柄★【女性用】干せば膨らむ!本場久留米袢纏はんてん・半纏・半天ちゃんちゃんこ・丹前
★刺し子絣柄★【女性用】干せば膨らむ!本場久留米袢纏はんてん・半纏・半天ちゃんちゃんこ・丹前

売り上げランキング : 19141

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ネコが落ちつくところ

いいなぁ。私もここに挟まったらきっと幸せかも。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る