猫 vs 猫 vs ハト!! 猫2匹「何こいつ凄く邪魔!!」

しょっぱなから猫同士の睨み合いから始まる動画です。緊迫した空気の中、ついに猫同士の戦いが始まるのですが。。なぜか鳩も乱入してきます。

猫同士の喧嘩を見ながら興奮しているようにも見えます。途中から白猫黒猫構わずバシバシ鳩の攻撃が入りはじめます。猫は凄く邪魔そうに鳩を見ますが、一瞬の隙が相手の猫に攻撃のチャンスを与えてしまうのでオロオロ。笑えました。

2本目は、鳩とネズミの戦いです。驚いたのがネズミって鳩を襲うんですね!!かなり緊張感ある戦いが繰り広げられます。

 

 

 

Pigeons vs Cat vs Ninja cat.

拡大して再生


鳩「オラオラ!どうしたどうした~!」 火に油を注いでるようにも見えます。。

B002GRWQ1Q デジタル鳩時計デザイン目覚し時計バードLEDアラームクロックホワイトLCA073-WH
IDEA

by G-Tools

Pigeon vs. Rat - an intense battle

拡大して再生


小さなエサで鳩を釣ったネズミ?!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る