さてどうする?家賃を滞納したハムスター

「ハムスターが家賃を滞納したら…」という設定で作られた面白い動画を見つけたので紹介します。

ハムスターという存在だけで可愛いのに、この設定がプラスされて最強に可愛いです。ちゃぶ台の上に乗る辺りから盛り上がります。
ハムスターサイズに作られた細かい部屋も見物です。

2つ目は、とても賢いハムスターが様々な障害物コースを難なくクリアする動画です。かなり長いコースなので驚きです。

 

家賃を滞納するハムスターの誤算

拡大して再生


ハムスターが飼いたくなりました。

 

 

mouse agility - world's smartest mouse

拡大して再生


何か匂いでも付けているのでしょうか。それにしても優秀です。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る