初めは「イラッ」と、中「ジワジワ」笑える動画!懐かしの歌で

ジワジワと面白さが増してくる動画を見つけたので紹介します。

昔懐かしい「メトロポリタンミュージアム」の歌に合わせて、本来とは全く関係のない海外のダンス動画が流れます。
初めはイラッとしますが、とりあえずサビまで我慢してみるとジワジワと面白さが湧いてきますよ!

あと2つも懐かしの歌がちょっと面白い感じになっています。

※文字が気になる場合は、吹き出しマークをクリックすると消えます。

 

 

みんなのうた♪メトロポリタンミュージアム


ホットペッパーのアフレコCMを思い出しました。

 

NHK みんなのうた [DVD]
NHK みんなのうた [DVD] キッズ

NHKエンタープライズ 2011-04-22
売り上げランキング : 4405

Amazonで詳しく見るby G-Tools

NHKみんなのうた 50 アニバーサリー・ベスト~山口さんちのツトム君~ NHK みんなのうた 50 アニバーサリー・ベスト ~おしりかじり虫~ NHK みんなのうた 50アニバーサリー・ベスト~誰かがサズを弾いていた ~ NHKみんなのうた50アニバーサリーベスト~グラスホッパー物語~ NHK みんなのうた 50 アニバーサリー・ベスト ~大きな古時計~

 

森のくまさんをロマンティックにしてみた


お嬢さんと熊さんの情熱的な感じが素敵です。

 

【みんなのめたるシリーズ】ドナドナ メタルver


切なくない、愉快になっちゃいそうな「ドナドナ」です。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る