ハンバーガー横綱サイズ下さい。あと腐らないポテト。

マクドナルドをテーマにしたアメリカのコントがとっても楽しかったので紹介します。

吹き替えの声で爆笑なのですが、内容もまた楽しいですね。横綱サイズってなんですかそれ!!デッカイっていうレベルじゃないです。

2本目の動画は、腐食されていくマクドナルドの食べ物の実験です。ポテトフライに注目です。腐らないっぷりが半端ないですよ。それでも私は食べます。だって美味しいもの。

 

マクドナルドで横綱サイズ頼んでみた


声が凄くいいんですが!!

 

 

Eat McDonalds Food - The Truth

拡大して再生


細菌「うぇー。さすがに喰えないわマジで」 私「大好き!!うまいー!」

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る