半端ない垂直飛びを見せるハイドロカーが楽しい

こんなに飛ぶんですね。あまりにも垂直にピョンピョン飛ぶので笑ってしまいました。凄い!!

仕組みは車に油圧ポンプとシリンダーを装備していて、それを一気に駆動させて跳ねるそうです。車の外でリモコンで操作します。難しそう~!
トランクに重たいバッテリーなどを詰め込んでおいて、フロントだけピョンピョンやるのは良く見ますよね。

こちらのサイトにルールブックがありました。LOWRIDER CAR SHOW HomePage
結構厳しいルールなんですね。

ローライダーってカッコイイ!!

 

ridiculous hydraulics

拡大して再生


凄い勢いで飛びまくってます。ここまで飛ぶと笑えますね。屋根とかベッコベコですね。

 

Portland Individuals show

拡大して再生


クララが立った~!

 

1/58 リアルドライブnano ビッグタイヤ ハマーH2 ブラック
1/58 リアルドライブnano ビッグタイヤ ハマーH2 ブラック
シー・シー・ピー 2009-08-02
売り上げランキング : 13404

Amazonで詳しく見るby G-Tools

1/58 R/Cリアルドライブnano ビッグタイヤ ハマーH2 イエロー アルカリボタン電池 LR44 (A76-AG13)×10(チャーミ商事直販) ゲーム・光るLED商品の  LR44  ボタン電池50個 1/16 R/C G-DRIVE Jr ハマー H3 1/58 リアルドライブnano ビックタイヤ フォードラプター

 

ハイドロ

拡大して再生


垂直にピョーーーン!!なんでそーなるの!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る