ビリヤードの玉を自在に操るプロ達の凄技トリックショット動画

ビリヤードの玉ってこんな動きしましたっけ?息のあった2人のトリックショットに、目が追いつけない動画です。

私は真っ直ぐ飛ばすのもままならないというか、勝手に曲がるというか、いわゆる下手です。。なのでこんな上手いショットを打てるのって憧れてしまいますね。

2本目はもの凄くスピンするトリックショットの映像です。生き物みたいに動きますね。動いてる玉にもスピン掛けられるんですね。カッコイイ。。

 

2 Player Trick Shots: Steve Markle and Florian Kohler

拡大して再生


早すぎて何が起こったのか分かりませんでした。。

 

ザ・ビリヤードA to Z ベーシック編 (The billiards (1))
ザ・ビリヤードA to Z ベーシック編 (The billiards (1)) 人見 謙剛

BABジャパン出版局 2000-10
売り上げランキング : 98528

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ザ・ビリヤードAtoZ―プラクティス編 (The billiards (2)) ザ・ビリヤードA to Z アプリケーション編 (The billiards (3)) トッププロ直伝!ビリヤードスキルアップブック 基本技術完全マスター編 梶谷景美のビリヤード入門[DVD]―ポケットビリヤード攻略法 (NHK趣味悠々) ゲームに勝つ!ダーツ絶対上達 (LEVEL UP BOOK)

 

Venom Trickshots DVD

拡大して再生


凄すぎて意味が分からないです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る