格闘技試合前に投げキッスでブチ切れ!! ほかマジなキスとか

格闘技の試合前に顔をギリギリまで近づけて、火花を散らす場面って良く見ますよね。

キッスしちゃうんじゃないかと余計な心配をしちゃいます。1本目の動画は投げキッスをしてブチ切れた選手です。挑発ですからねぇ。怒りは試合でブチまけて欲しかったですね。

2本目はアウトー!!です。ブチ切れていいと思います。

3本目は、アッーーー!!

 

試合前に投げキッスでブチキレ

拡大して再生


挑発に乗っちゃうなんて、ちょっとダサイですね。

 

吉鷹 弘 総合格闘技完全打撃マニュアル [DVD]
吉鷹 弘 総合格闘技完全打撃マニュアル [DVD] 吉鷹弘

クエスト 2007-06-20
売り上げランキング : 95014

Amazonで詳しく見るby G-Tools

吉鷹 弘 完全打撃マニュアル 立ち技篇(仮) [DVD] 最強パンチ理論 キックボクシング完全教則 入門篇 [DVD] DVDでマスター 総合格闘技マニュアル 鉄風(3) (アフタヌーンKC)

 

a little kiss before the fight

拡大して再生


「俺はゲイじゃねぇ!」 そりゃ怒りますわ。

 

Ultimate Fighter Make Out!

拡大して再生


「こいつぅ~!」 声出して笑ってしまいました。なんかいい試合出来そうですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る