改札機「お前にここが通れるかな!?」凄い事になってる改札機

改札機が物凄い勢いで暴走してる動画です。こんなになってる改札機は見たこと無いですよ!!

安全装置とか無いのでしょうか?せめて故障なら出っぱなしとか、閉じっぱなしでしょう?!なんだか笑っちゃいました。

ラスボスに向かう途中の障害みたいな、たけし城に出てきそうなアトラクションみたいな、そんなんになっちゃってます。

 

 

 

 

自動改札機が何か大変なことになってた

拡大して再生


バッタンバッタン!!っていう音がまた凄いですね。

 

avenue-d Card-in Jacket for iPhone 4 ブラック(読取りエラー防止シート付属) avenue-d Card-in Jacket for iPhone 4 ブラック(読取りエラー防止シート付属)

PIT-Mobile 干渉エラー防止シール ICカード収納型 iPhone ケース対応 「ピット・モバイル」/ブラック iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-R 5in1 iPadコネクションキット iPhone 4 高精細アンチグレア(1set)プロガード HDAG High-definition Antiglare / PRO GUARD HDAG PGAG-IPH4-R BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP
by G-Tools

 

暴走改札

拡大して再生


こちらでも暴走。共通の障害なのでしょうか。凄い勢いです。
当たったら痛いのでしょうか?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る