【高画質】めちゃめちゃ綺麗なタイムラプス撮影の映像に癒される

シドニーでの花火大会と、グリーンランドのオーロラのタイムラプス映像を紹介します。

めっちゃめちゃ綺麗です!!HD高画質ですので、全画面表示でご覧になることをお勧めします。美しい映像と美しい音楽で、癒されること間違いないです。

ちなみにタイムラプスという撮影方法は、等間隔に撮影した画像を繋ぎあわせて動画にした物です。暗い場所でも鮮やかな色彩で撮影が出来るので、こんなウットリ動画が出来るのです。素晴らしい!!

 

【全画面表示にする方法】

この矢印の先にあるボタンを押すと、全画面表示になります。
ESCキーで標準表示に戻ります。

 

 

Sydney Harbour NYE Time-Lapse 2010


花火が凄く綺麗!!もっと見たいですね。
屋形船みたいなのが、花火が終わると一気に帰って行きますね。

 

幻想空間オーロラ
幻想空間オーロラ
タカラトミーアーツ 2006-11-25
売り上げランキング : 57453

Amazonで詳しく見るby G-Tools

幻想空間 万華鏡 ヒーリングシアター ウミネ

 

Murray Fredericks


こちらはめちゃめちゃ綺麗なオーロラが映るグリーンランドの映像。
こんなところで一人でボーッとしたくなります。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る