【一歩間違えれば即死】世界一危険なダイブ

こわいけどつい見たくなってしまう危険なプールダイブの動画を紹介します。

建物から中庭にあるプールへやんちゃ少年が飛び込もうとしています。
そしてついに彼が飛び込みカメラが下へ向いた瞬間、建物からプールまでの距離が想像以上にあり思わず「あぁーーーー」と叫んでしまいました。

2つ目も終始ひやひやする動画です。
自転車の大会なのでしょうか。テープで張られた細い坂道を猛スピードで降りていきます。まるで自分が乗っているかのような臨場感です。

 

Crazy Jumper


絶対真似しちゃダメですね。

 

自分の体で実験したい―命がけの科学者列伝
自分の体で実験したい―命がけの科学者列伝 レスリー デンディ メル ボーリング C.B. モーダン Leslie Dendy

紀伊國屋書店 2007-02
売り上げランキング : 16127

Amazonで詳しく見るby G-Tools

人間はどこまで耐えられるのか (河出文庫) 人類が知っていることすべての短い歴史 魂の重さは何グラム?―科学を揺るがした7つの実験 (新潮文庫) 解剖医ジョン・ハンターの数奇な生涯 「科学の謎」未解決事件簿 (PHP文庫)

 

valparaiso polc 2011 gopro HD

拡大して再生


観客近すぎ!ワンちゃんどいて!!危ない危ない。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る