ドアのノッカーを使うのは人間だけじゃなかった

ドアを開けて欲しくてドアノッカーを懸命に叩く猫の動画を見つけたので紹介します。

美人な猫ちゃんが部屋の中に入れて欲しくて何度もドアをノックしています。裏側から見てみると、なんということでしょう。ちゃんとドアノッカーを叩いているではありませんか!ノッカーは猫も使う物なんですね。

そして2つ目もドアポストから、「ドアを開けて」と要求する猫ちゃんです。可愛いですね。

 

 

funny cat using the door knocker

拡大して再生


器用にドアノッカーを叩いている姿が可愛らしいです。

 

 

Cat knocks to get in!

拡大して再生


ドアポストの蓋を開いた瞬間に猫なで声でご主人に話しかけています。キュンとしちゃいます。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る