3年前の麻生元総理の予言が的中した件 ほか

今年は台風が次々に日本に直撃してますね。名古屋に旅行に行った時、ちょうど台風が上陸してしまってえらい目にありましたよ。先日の台風15号でも、JRが次から次に止まってしまって難民状態になりました。日本にとって厄年ですね。今年の漢字は「災」って感じします。

名古屋でも台風によって洪水の被害がありました。しかしそれを3年前に麻生さんが予測していたそうです。凄いですね。首相にはいろんな情報を精査して、転ばぬ先の杖で日本を引っ張っていって欲しいです。

ほか、興味深い記事をまとめて紹介します。

 

 

 

 

積みゲーが増え続ける根本的な原因GAME LIFE | 海外ゲーム専門 Webマガジン
… 確かに買ったはいいけど遊んでないゲームあります。。

 Windows 8、「死の青画面」が友好的に―「困った」の顔文字入りTechCrunch Japan
┗関連:顔文字付きで可愛くなったWindows 8のブルースクリーンに、もしも日本語版があったら… : ギズモード・ジャパン
… 未だにあのブルーの画面が怖いです。

秋元 » 簡単だけど強力な、ルームメイトのイタズラ秋元
… やられたら嫌なんですけど!

「遅刻49回合計4時間で減給」は厳し過ぎる 群馬県職員の提訴に疑問多数(J-CASTニュース)livedoor ニュース
… もっと厳しくていい。

おいしそうだけど食べられない、「ほっけの開きペンケース」が海外でグロかわいいと話題沸騰カラパイア
… これは話題になりそうですね。欲しい。

3年前の麻生元総理の予言が的中した件ハムスター速報
… 世の中予言できる事もある。問題は言う機会があるか。

会話上手になるための14のポイント祇園ホステスのネットビジネス挑戦ブログ
… おしゃべりは大好き。

落下する人工衛星のよけかたYahoo!知恵袋
… 無事に落下してくれたみたいで良かったです。

 

風で折れにくい傘 SENZ-Umbrellas(センズアンブレラ)

SENZ Umbrellas センズ アンブレラ original オリジナル [ ブラック / SZ-001BK ] SENZ Umbrellas センズ アンブレラ original オリジナル [ ブラック / SZ-001BK ]

マークス
売り上げランキング : 17781

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る