ジャンケンの死闘動画がくだらな過ぎて面白い

AKB48のじゃんけん大会があったみたいですね。タモリを見ていたら、AKBの秋元さんがその話題を話していて気が付きました。

じゃんけんの面白い動画ないかなぁと探してみたら、実にくだらなくて楽しい動画を見付けたので紹介します。じゃんけんで決闘する動画なのですが、どうやらじゃんけんで負けると魔法的なダメージを食らってしまうみたいです。かなり笑えます。最後は衝撃の展開なんですが、なんか見切れてるー!!
もうなんでもありって感じがいいです。笑いたい方は、ぜひご覧下さい。

 

Rock Paper Scissors EXTREME

拡大して再生

真剣にやっているのが、また笑いを誘います


最後、えーー!!って展開に爆笑です。

 

 

Rock Paper Scissors

Rock Paper scissors throw a rock bud light super bowl ad

拡大して再生


2本目はじゃんけんを扱った、海外のビールのCMです。シュールで面白いです。実際食らったら痛そうです。

 

【AKB48のじゃんけん大会ネタ】
【海外の反応】中国BBS AKB篠田が初センターに中国ファンも歓喜!「夢じゃないよな」「麻里子様、最高!」「超感動したよ!」 – 2chまとめブログ:虚言症イエティ(・`ω・)‎
…中国でも注目されているんですね。凄い人気!!

タモリで秋元才加さんが
「決闘場のようなステージだったのでグラディエーター風衣装で挑んだ」
と話していました。面白い発想ですね。カッコイイです。
写真で振り返る「AKBじゃんけん大会」 真紅ドレス、振り袖、剣闘士・・・それぞれの衣装と決着の瞬間 – ガジェット通信

 

Rock Paper Scissors | Toronto Zoo Endangered African Penguin Commercial

拡大して再生


一方、ペンギンは『紙』しか出せなかった。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る