「世界が泣いた 犬も泣いた」家族の強い絆

先日、家族愛をテーマとしたドラマ「アイシテル~絆~」が先日放送されたようですね。
連ドラで観ていたのについ見逃してしまい残念です。

家族愛といえばこの動画がおすすめです。
ご存知の方も多いと思いますが、戦地から帰省した父親がサプライズで娘の学校を訪れる動画です。何度見ても涙がこみ上げてしまいます。

2つ目は、帰省したご主人と愛犬の再会。
ご主人を迎える愛犬たちの出迎えっぷりが半端ないです。

 

 

The Return from Iraq

サプライズにビックリして泣いてしまう娘さん。大切な人を想う気持ちが伝わってきます。

 

アイシテル-絆- [DVD] アイシテル-絆- [DVD]

バップ 2012-01-18
売り上げランキング : 2661

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

U.S. Soldier, Home Sweet Home, Sweet Surprise

家族愛は人間だけじゃないんですね。「会いたかったんだよー」という声が聞こえてきそうです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る