39回連続でくしゃみをしまくる少女

授業中にくしゃみが止まらなくなってしまった女の子の動画紹介です。

くしゃみの回数なんと39回。
「ふざけてるんじゃないの?」と思いましたが、連続のくしゃみに髪を振り乱し、顔を赤くしている様子からみると本当のくしゃみなのでしょう。
一緒に首を振りそうになりました。

2つ目は笑いまくるエクササイズ「ラフターヨガ」の動画です。
今、ベトナムのハノイで流行っているそうです。参加したいとは思えませんが、やってみたら面白くなるかもしれませんね。

 

 

Girl Sneezes 39 Times in a Row! Hilarious Video!

拡大して再生


肋骨が何本か折れてなかろうかと心配になりました。

 

 

Laughing yoga, the bizarre fitness craze hitting Hanoi

拡大して再生


世界の数あるラフターヨガの動画の中でも、ハノイのおばちゃまは最強です。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る