「え!嘘でしょ!!」バスケットゴールに入った信じられない物とは

この動画を観て、悲鳴のような歓声のような微妙な声を発してしまいました。

バスケットゴールに入ったのは、なんと少女!
でもよくよくみるとスッポリ入らなかったのか、後頭部を撫でている少女。大丈夫だったのでしょうか。
それに気づかず大喜びしているオジ様達。早く気づいてあげて欲しいです。

2つ目もバスケット動画ですが、バスケットしているのは人間でなくワンちゃん。
見事なダンクシュートに拍手です。

 

 

Girl Thrown Through Basketball Hoop (high quality)

拡大して再生


誰がやろうと言い出したのか。せめて本人であって欲しいです。

 

 

funny video - basketball dog

拡大して再生


シュートする時にしっぽをフリフリさせてます。とっても可愛いですね!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る