FIFA女子ワールドカップの優勝の瞬間に感動する

FIFA女子ワールドカップで見事優勝を果たした瞬間の映像がありましたのでご紹介。

2 ― 2 の同点からPKに持ち込まれますが、ファインプレーの連続で見事アメリカを下す瞬間が収められています。

感動です!!

なでしこジャパン優勝による経済効果は一兆円Yahoo!ニュース)とも言われ、日本に元気を与えてくれそうですね!

 

スコアボード

なでしこジャパン 経過詳細YOMIURI ONLINE

 

女子ワールドカップ 決勝戦 日本対アメリカ 宮間選手の同点ゴール

拡大して再生

すごいぞ日本!

 


iPhone4ケース なでしこジャパン 螺鈿

 

Nadeshiko Japanなでしこジャパン PK合戦で優勝

拡大して再生

夢が叶った瞬間です!

 

夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ
夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ 澤 穂希

徳間書店 2011-11-18
売り上げランキング : 3508

Amazonで詳しく見るby G-Tools

負けない自分になるための32のリーダーの習慣 なでしこの告白―歴史を変えた最強女子21人の真実 凛と咲く なでしこジャパン30年目の歓喜と挑戦 世界一のあきらめない心: なでしこジャパン栄光への軌跡 なでしこジャパン 栄光の軌跡 IN 3D [Blu-ray]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る