絶対欲しくなる「オタマトーン」!口をプニプニさせる話題のおもちゃ

口をぷにぷにさせて音を奏でる大人気のおもちゃ「オタマトーン」の動画を紹介します。

これは、2010年「日本おもちゃ大賞」ハイターゲット・トイ部門受賞の「オタマトーン」です。

癒し系おもちゃをお楽しみ下さい!

 

【全部オタマトーン】ワールズエンド・ダンスホール【弾いてみた】

大勢でやるとかっこいい!!


おたまじゃくしの見た目の可愛さだけでなく、シリコンで出来たお口はプニプニしていて触りたくなってきます。
使い方は、シッポスイッチをつまむと音が鳴り、根元に近づくほど高い音がでるそうです。欲しくなっちゃいました。

 

オタマトーン(ブラック)
オタマトーン(ブラック)
キューブ 2009-11-01
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見るby G-Tools

オタマトーン(ホワイト) オタマトーン メロディ (ピンク) オタマトーン カラーズ (ピンク) にんげんがっき ケロミン パペット電子楽器ケロミンの子供 コケロミン Green PM101KAM

 

OTAMATONE& KEROMIN

拡大して再生

蛙とおたまじゃくし。親子のハーモニーは最強です。


2つ目は、パペット型電子楽器の「ケロミン」と「オタマトーン」が上手に「紅葉」を輪唱しています。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る