色んな意味でありえない!「ムササビ人間」が存在した

ムササビの様な形をした「ウイニングスーツ」を着て凄いスピードで飛んでいく驚愕の動画を紹介します。

まずありえないのが、ムササビスーツだけの簡素な格好で崖から飛び降りる勇気。「死にたいのか?」とさえ思います。少しでもバランスを崩したら…冷や冷やして仕方ないです。

そして、もう1つありえないのがそのスピードの速さ。
2つ目の動画もウイニングスーツで飛んでいく動画ですが、最初の方でそのスピードがお分かり頂けると思います。
瞬きしていたら見逃してしまいますよ。

 

Wingsuit Base Jumping

拡大して再生


飛んでる途中で、でんぐり返しみたいな事までしちゃってます。
 

エアロダイブ
エアロダイブ
バンプレスト 2001-01-11
売り上げランキング : 21457

Amazonで詳しく見るby G-Tools

 

Wingsuit proximity flying in Switzerland and Norway - By Jokke Sommer

拡大して再生


「ピュー」っとあっという間にいなくなります。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る