岩かと思ったらアイツで超焦るペンギンが可愛くて笑える

ペンギンが岩かと思ってピョンと乗っかったら、アイツでした。超焦って逃げてくペンギンが可愛くて笑えたので紹介します。

 

私も最初何が起こったのか分かりませんでしたが、分かった時はペンギンと同じくらい驚いて笑っちゃいました。
ペンギンの羽を広げて、ヨチヨチ歩く姿がなんとも愛くるしいですよね。

 

Penguin Encounters an Unusal Rock (Fail & Cute)


岩みたいなアイツも可愛いです。


ピョンと跳ねて岩?に乗っかるペンギンさん。
しかし驚きの展開に、大慌てです。
慌てた様子のペンギンさんの表情も可愛いですね。
しかしそこに、それを見ていたであろう2匹目が登場。
続きが気になりますね。

 

ピングー30周年 スペシャルDVDボックス「The Best of PINGU」
ピングー30周年 スペシャルDVDボックス「The Best of PINGU」 TVアニメ

ポニーキャニオン 2010-03-17
売り上げランキング : 8166

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Pinguシールブック (まるごとシールブック) PINGUシールコレクション ピングーのワクワク♪ カーニバル! こま撮りえいが こまねこ デラックス版 [DVD] ピングー シリーズ3 [DVD]

 

アザラシに乗ったら怒られた

拡大して再生

アザラシに乗ったら怒られたペンギンさん。
そりゃ誰だって怒りますよね。


ペンギン界では日常茶飯事なのでしょうか?こっちでも乗っかってます。
アイツも同じ反応で笑えますね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る