各地で出現しまくっている危なっかしいスーパーマン

こ…これ流行っているんでしょうか?

各地で車に乗っているとスーパーマンが出現しまくっているようです。その動画を今日は紹介します。

 

Superman inda Kar - Żagań 2010

拡大して再生


すげぇー!スーパーマンだ!!スーパーマン!
私、スーパーマン好きだったんですよ。

 

スーパーマン ディレクターズカット版 [DVD]
スーパーマン ディレクターズカット版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21
売り上げランキング : 43928

Amazonで詳しく見るby G-Tools

スーパーマンII 冒険編 [DVD] スーパーマンIII 電子の要塞 [DVD] スーパーマンIV 最強の敵 特別版 [DVD] ディレクターズ・カット 燃えよドラゴン 特別版 [DVD] スーパーガール [DVD]

 

superman del sud

拡大して再生


コーラーを届けてくれるスーパーマンです。
これは嬉しいですね。

 

Serbian superman ! Beograd - Supermen!!! Igor Kojic

拡大して再生


結構な速度が出てるスーパーマンです。
あああ…危なっかしい。。

 

スーパーマンは人間じゃないので、「俺も出来るんじゃない?!」などと言って決して真似をしないようにお願いします。
スーパーマンだから出来るので、一般の人では下手すると怪我では済まないかもしれないです。。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る