これぞ職人技!!頭に22個もレンガを積んで運ぶ男が凄い

抜群のバランス感覚を持つ男性の動画紹介です。

慣れた手つきで頭の上に積み上げていくのは「レンガ」。
その数なんと22個!
 

2つ目は、鼻の上に36個積み上げたオヤツを我慢するワンコです。

 

Dude transports 22 bricks on his head

拡大して再生


あっという間に22個のレンガをホイホイと頭に乗せていきます。
バランス感覚もずば抜けてますが、相当な重さのはずなのに軽々と運び、
しかも船と陸を繋いでる細い板の上も躊躇なく渡って行くのには驚きです。
経験を積んでもなかなかここまでは難しそうですね。

 

 

Dog balancing treats

拡大して再生


なんてお利口なワンちゃんでしょうか。18段も積み上げるまでにじっとしていたと考えるだけでヨダレが出そうになってしまいました。ワンコはこの健気な従順さが可愛いですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る