本人も驚愕なオウンゴール「どんまいキーパー」

本人も驚いたであろう、キーパーのオウンゴール動画を紹介します。

「弘法も筆の誤り」と言いますが、ゴールを守るべきキーパーがオウンゴールしてしまいます。

誰でも思いがけない失敗はありますよね。

 

南の伝説のオウンゴール

拡大して再生


ゴールキーパーは柏レイソルの南さん。
ついつい「何をしてるの?!」と責めたくなるりますが、ここはグッとこらえて「ドンマイ」と言ってあげたいです。入れてしまった本人が一番辛く、そして反省しているはずですから。そんな事もありますよね。

 

オモロゴール

拡大して再生


こちらは、「思いがけない残念なゴール」の動画です。
まさかのシュートでキーパーもきょとんとしてる事でしょう。こんな所に潜んでいるなんて予想もしませんでした。これってちょっぴりズルイ気がします。でもそこまで見ていないとキーパーは務まらないんでしょうね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る