ある仕掛けで酔っぱらいに見えてしまうコント

酔っぱらいに見えてしまう面白いコントを紹介します。

飲んでないのにバタバタと転んでばかりいる旦那さんを冷たくあしらう奥さん。
実は部屋に仕掛けがされています。カップが真横に吹っ飛んでいくのに注目です。

他2つは、本当の酔っぱらいの動画です。酒は飲んでも飲まれるな!

 

Drunk tilted Room Sketch

拡大して再生


本来は右の壁が床です。
奥さんが平然と寝そべってるのも、実際は結構辛いかもしれないですね。壁にある絵を自分の傾きに合わせて直してる場面も笑えました。

 

Drunk after halloween Fail

拡大して再生


へんな所で眠ってしまった男性。手すりにバランスよく座ってると思いきや…あれは痛かったと思います。初めから移動してあげないとダメですね。

 

8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]
8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]
ポニーキャニオン 2010-03-17
売り上げランキング : 12929

Amazonで詳しく見るby G-Tools

番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008 DVD-BOX【通常版】 TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版) ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版) 志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱(3枚組)

 

Funny drunk man

拡大して再生


デロデロになりながら、一生懸命ズボンを羽織ろうと頑張っている男性。一度両手で持って確認しているのに、また着ようとします。終いには着させてもらおうとまで。愛すべき酔っぱらいですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る