痛くないの?猫ちゃんの豪快な飛び移り失敗

猫ちゃんが豪快に飛び移り失敗してます。

猿も木から落ちる…ならぬ、猫も豪快に転ぶといったところですか。

ちょっと痛そうですけど、ケロっとした顔で去っていきます。

実際に痛くても、人間みたいに「痛い」表現出来ないのかもしれないですね。可哀想に。

2本目もジャンプ失敗です。どこにどう飛び移ろうと思ったのか、距離がとにかく足りません!

 

 

Cat Jumps and Misses

拡大して再生

 

さるも木からおちる
さるも木からおちる
メガハウス 1988-07-13
売り上げランキング : 88867

Amazonで詳しく見るby G-Tools

 

Funny kitten can't jump

拡大して再生

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る