自分の足を威嚇する犬の顔が凄い

自分の足だと気づかず猛烈に威嚇する犬の動画です。

小さい頃犬を飼っていた時に、食事中に近寄ると歯茎をむき出して「ウゥ~」と低い声で威嚇された事がよくありました。
まさかそれを自分の足にやる犬もいるんですね

2つ目は運動会でお馴染みの曲「天国と地獄」をバックにハプニングや面白い犬のまとめ動画です。

 

Dog growls at his own leg

拡大して再生

チョンチョンチョンチョン…


美味しそうに骨をむさぼるワンちゃん。すると穏やかな顔が一変、視界に入ってきた自分の足を怖い顔で威嚇し始めました。
無意識に足が動いちゃうのでしょうか。ちょっとおバカで可愛いですね。

 

 

silly dogs

拡大して再生

色んなワンコがいるもんですね


個人的に好きなのは、トラックの荷台に乗ったワンちゃんが、通りすぎる葉っぱを手当たり次第かじるシーンです。
とってもお利口な犬、おバカな犬…色んな犬がいるもんですね。人間も同じか。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る