可愛すぎる!はっきりと「ニャムニャム」と言いながら食べる子猫

子猫が「ニャムニャム」と喋りながら美味しそうにご飯を食べる動画です。

ご飯が美味しくて仕方ない気持ちが「ニャムニャム」に現れてます。

最近よく動画で見るようになった「喋る猫」シリーズ。
可愛い声と眼差しにとっても癒されますね!

 

Cute Kitten says YUM YUM YUM.. while eating (original)

拡大して再生


こんな美味しそうに食べる猫ちゃん初めて見ました。
飼い主が「それが好きなの?」と聞くと、「ニャムニャムニャム」を答えてます。とにかく美味しくてたまらないみたいです。

 

しゃべるねこ、しおちゃん [DVD]
しゃべるねこ、しおちゃん [DVD] バラエティ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-10-27
売り上げランキング : 3161

Amazonで詳しく見るby G-Tools

まるです。-I am Maru- [DVD] にゃんこんと~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~ [DVD] うにの秘密基地 [DVD] 猫、大好き!キャッツ・ビー・ハッピー! [DVD] Lenka

 

鳴き声かわいい 遊んでのおねだり こむぎ猫 Cat meow She'd like to play

拡大して再生


「遊んで」とおねだりしているのは、猫のこむぎちゃん。
そんな可愛い眼差しでおねだりされたらキュンとしちゃいます。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る