あまりの新幹線の速さに超驚く外国人の動画が海外でも話題

日本の観光スポットが新幹線のホームにもあったなんて知りませんでした。

新幹線の駅、姫路駅は新幹線の最高速度300km/hで走り抜けるスポットになっているそうです。そこで新幹線を観た外国人の超驚く動画が話題になっているそうなので紹介します。

 

外国人、新幹線の速さにびっくり大興奮!Excitement great to the Shinkansen!

拡大して再生


こちらが新幹線の速さに超驚いてる外国人の動画です。
確かにあんなのを目の前で見れたら、私も大興奮してしまうかもしれません。

 

【TV On Air】外国人、新幹線の速さにびっくり大興奮!

拡大して再生


動画に関する解説をTVで放映していたようです。詳しい事情が分かります。
なんだか一度目にしてみたくなってきました。

 

新幹線のぞみ号
新幹線のぞみ号
トイコー
売り上げランキング : 9440

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アンパンマン それいけ!おしゃべり超特急 トミカワールド カーゴジャンボ (2003) サウンドトレイン 山手線 ステップアップジグソーパズル 新幹線GO! ステップアップジグソーパズル のりものだいすき

 

イギリスの少年、新幹線に大興奮!Excitement great to the Shinkansen!

拡大して再生

こちらはイギリスの少年が大興奮する動画です。


新幹線に乗ってる人からはどう見えてるのでしょうか?

 

イギリスの少年、新幹線に大興奮!Excitement great to the Shinkansen!

拡大して再生

こちらは反対車線にきた新幹線に興奮する同じ少年。


文字通りの大興奮です。新幹線には不思議な魅力がありますよね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る